seiya0621yk’s blog

高校生のブログ! 気ままに投稿

欲しいもの~ 「車」

どうも~!SEIYAです!

今日はですね、僕の欲しいものについて話しま~す!

僕が欲しいもの、それは

「車」

タイトルにあるやないか~い!

まあそうなんですけど僕が欲しい車がこの世の中に無い!

じゃあどんな車が欲しいのかって?

僕は自称「スバリスト」です。

スバルの車が大好きな人の事です!

そんな僕が1番好きな車は「レガシィ」です!

僕のお父さんやお母さんが乗ってて好きになりました!

エンジンかけた時の音やメーターが回るのも大好きです!

たまんね~!

ただのヘンタイなんですが、あの車は大好きです!

実際買おうかなと思っている車の1つです。

1番好きならそれ一択でしょ?と思うかもしれませんが

実用的やもともと大きい車が好きなのもあって

欲しい車は「アルファード」なんです。

フォルムもかっこいいし買うならあれかな~と思っています。

でもやはり「レガシィ」も捨てられない!

じゃあ、なぜ悩んでいるのかって?

スバリストなら「レガシィ」買えよ!と思うし

でも実用的に言うなら「アルファード」なんです。

悩む理由は1つ!

スバルに好きな形をした大型車が無いんです!

フォレスター」や「アセント」のフォルムじゃないんだ~!

レガシィ」や「レヴォーグ」のフォルムをしたミニバンやワンボックスカーが欲しい!

それが無いから、「アルファード」にしようかなと思っています!

もしスバルが僕が欲しいのを出してくれたら必ず買います!

意外と僕みたいな人っていないですかね?

こういうのが欲しいけど好きなフォルムがな~い!って方いません?

スバルさん!お願いします!

作ってください!

もう買います!そんなん希望がそろっていますからね!

でもやはりスバルというとのイメージが強いから

青色の大型車は難しいのかな?

でも昔お父さんが乗ってた「レガシィ」はでしたけどね!

ま、ということでこの希望がスバルさんまで届け~!

お願いします!っていう僕の欲しいものでした!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

ぜひ!スターやコメントお待ちしております!

では次のブログで~