seiya0621yk’s blog

高校生のブログ! 気ままに投稿

僕の彼女について

どうも~!SEIYAです!

今日はですね「僕の彼女」についてお話ししたいと思います!

まぁ、ぶっちゃけ

可愛いおてんば娘です!

びっくりするぐらい大声で笑うし

「まだ食べるの!?」ってぐらいご飯も食べますw

でも、僕自身そういう素を出せる女の子が好きで

今の彼女がそうだったんです!

まぁ、ほんとに女の子か?って思う部分も多々ありますけどねw

でも、そういう所もかわいいですw

のろけてしまいましたね(汗)

では、彼女の事について書きまーす!

  • よく寝る
  • よく笑う
  • よく食べる
  • 散歩好き
  • 星好き
  • マイメロディ好き
  • お肉好き
  • 坂口健太郎好き(自称嫁らしい)
  • めんどくさがり屋

まず、[よく寝る]について

ほんとによく寝ますねw

僕も結構寝ますけど放っとくと12時間ぐらい寝ますw

 

[よく笑う]

性格的に明るいですね!

ちょっとしたことでもよく笑います!

笑顔はかわいいですねw

 

[よく食べる]

ほんとによく食べますね~w

女の子ってこんなに食べるの!?ってぐらいですw

TwitterとかInstagramにおしゃれに写っているものじゃ全然足りないですw

 

[散歩好き]

これもびっくりしましたね

よく歩くなぁとw

「足、いたーい」とか言いながらも歩きますからねw

10㎞とか普通に歩きますw

 

[星好き]

これはやはり女の子らしいなぁと思いますね!

星はいつ見てもきれいですしね!

「星が綺麗な所に連れてけぇ~」って

たくさん言われてますw

ちゃんと連れていきますよ!

 

[マイメロディ好き]

ほんとに何よりも好きなんじゃないかな?と思うぐらい好きですねw

ベットも枕もマイメロディ

彼女の持ち物ほぼすべてがマイメロディですねw

マニアとはこういうことかと知りましたねw

 

[お肉好き]

焼き肉 しゃぶしゃぶ ステーキ

何でも来い!って感じですねw

「肉食うか!」って言うと

「にーく!にーく!」って言いますからねw

可愛いですねw

 

[坂口健太郎好き]

まぁ、イケメンですからねぇ

勝てませんねwこれはw

 

[めんどくさがり屋]

実はめんどくさがり屋なんですねw

髪も乾かすのめんどくさいなど

たくさんありますねぇ

まぁ、めんどくさいものは誰だってめんどくさいですからねw

仕方ないですねw

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

今日は彼女についてお話しました!

まぁ、大好きですよ!もちろんねw

もし良かったらスターやコメントお待ちしてます!

では、次のブログで~