seiya0621yk’s blog

高校生のブログ! 気ままに投稿

全生活史健忘のコメントについてのお話し〜

どうも!お久しぶりです!

seiyaです!

今日は念願の自分の病気についてのコメントが送られてきました!

これはありがたい事です!

コメント返信に慣れていないのでもし見るなら書くのもありかなぁと思い久しぶりに書きます

今回は目次もないでーす!

 

 

さぁ、コメントの最後の方に父親の昔のことを覚えているんですねというコメントがありました。

それは僕自身もわかりません。

ただ入院中に精神科の先生ともお話ししました

その時には父親とあまり良い思い出が無い。

そのストレスの原因もあるかもしれない。

という風に言われました。

言っちゃえばフラッシュバックでしょうね。

それと外傷が同時に起こったために引き起こされたと考えていたそうです。

まぁ、こんな感じです!

本当に僕の願いが叶いました!

同じ症状の方やそういうひとが周りにいるという方にぜひ!見てもらいたかったので本当に嬉しかったです!

全然わからない事などがありましたらお応えします!

後、家族との関係は?とあったのでそれも答えますね!

全然、普通の生活を送っていますよ!

ただ、何ヶ月に1回のペースで通院はしますけどね!

でも、毎日楽しいですよ!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメントしてくれた方ありがとうございます!

では、次のブログで〜