seiya0621yk’s blog

高校生のブログ! 気ままに投稿

お祝いパーティ!

どうも~!SEIYAです!

今日はですね、従兄妹3人のお祝いごとのパーティーありました!

まず僕の2個上の子は就職祝い

僕の1個上の子は高校卒業祝い

僕の2個下は中学卒業祝いと高校入学祝いでした!

いやーみんなおめでたいですね!

なんなら僕の2個下の子は成人の年が僕と一緒になりますからね。

不思議な感覚ですね

僕の従兄妹は7人いて、僕は真ん中の4番目です。

いやー就職をみんながしていると僕も大学受験頑張らなきゃなと思いますね!

なんかパソコンの関係でこんなの食べました!などを載せたかったのですが

出来なかったのでごめんなさい!

もう書くこともないので終わりますw

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

もしよかったらスターお願いします!

では、次のブログで~