seiya0621yk’s blog

高校生のブログ! 気ままに投稿

マジで買って良かったテント!!

どうも~!SEIYAです!

今日はですね、これからのシーズン必要になってくるもの!

テント!

春はピクニックで使い、夏は砂場で使うことも多いのではないでしょうか!?

でもこんな声もあるのではないでしょうか?

・「どれを買ったらいいのかわかんなーい!」

・「組み立て簡単がいい!」

・「持ち運びも楽なのがいい!」

わかるわかる!

組み立てに時間かかるとかめんどくさい!とか

キャンプじゃないし、本格的なのはいらない!

そんなときにこちら!

これが買ってみてほんとに便利だった!

普通テントってポールを組み立ててあーいれてこーいれてとかあるのにそんなのいらない!

紐を解いて広げたらもう完成!凄い早い!

実際プールに行ったときに使ってみてとりあえず広い!

まあ、最大5人入るのに2人で使ったら広いわなw

でも、色々なところで売っているテントは最大3人まででこのテントと同じ値段な物が多い!

なら広いほうがいいよね!ってことで買いました!

大人1人縦に寝れるほど広いです!

後、暑いから入り口開けてるけど虫が!ってことありません?

でも大丈夫!これは網戸みたいなのがあるので両方それにしたら通気性は良いし、虫も入らない!いや~便利!

正直この値段だと大丈夫?って僕も思いましたがほんとに良かった!

プライバシーも守られるし、中で着替えることも出来る!

やっぱり脱衣所が混んでるとかありますしね!

これは良い機能ですね~

でやっぱり持ち運び!

それなりに大きいのかっていうとテントの大きさからするとほんとに小さいです!

取っ手もあるのでリュックみたいに持ち運ぶことも出来ます!

テント自体は軽いです。

片付けに少し苦労するかもしれませんがテントが形を覚えてるので曲がるほうにいけば簡単に収納できる!

実際同じ様な機能を持つテントはあるかもしれないけど

この値段でこの広さは見つけたことがないのでほんとに良かったです!

あ!いいな!と思ったら上のリンクからどうぞ!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

レビュー系はあまりやってないのでやってみよーと思いやりました!

いかがでしたか?

ほんとにあの値段で納得するのでおすすめです!

ぜひ買ってみてくださ~い!

スターやコメントもお待ちしております!

では次のブログで~