seiya0621yk’s blog

高校生のブログ! 気ままに投稿

あつ森生活!10日目!! バケモノ島を目指して!!

どうも〜!seiyaです!

f:id:seiya0621yk:20200409194923j:image

そろそろこの格好に飽きてきたぞ?

やはりバケモノ島の島民代表として自分がバケモノでいないと!!

服、買うか〜!

f:id:seiya0621yk:20200409195238j:image

お前、マジか!?

島民代表にくしゃみをかけるだと!?

ブスだから許そう

ゴメス覚えてろよ?

f:id:seiya0621yk:20200409195429j:image

あら!良い靴売ってるかな!?

結果、無し!

という事で着替えよう!

f:id:seiya0621yk:20200409195619j:image

はい!今日は中々良い服がありましたね!

しばらくはこれでいこう!

f:id:seiya0621yk:20200409195702j:image

ここにバラ園を作るつもりなんですが、新しい芽がありますね!

こういうのも出来るのが楽しいですね〜!

住人に似合わないバラ園を頑張って作りますよ!

f:id:seiya0621yk:20200409195850j:image

そーいえば、地下が出来たので色々置けるんですが何を置けばいいんだろう?

地下だもんなぁ

いい感じの部屋が思いつかないなぁ。

季節限定の家具部屋にするか?

そんぐらいかな?

まぁ、色々考えます。

あ、家をリフォームしよ!

いきなりそう思ったんでしまーす!

f:id:seiya0621yk:20200409200244j:image

いくらかかるんだろう?

まぁ、5万おろせばなんとかなるか!

という事でお金をゲット!

f:id:seiya0621yk:20200409200328j:image

たぬきち、びっくりしすぎてスクショ撮るの忘れてたよ。

5000ベルでやれるのか!

安いな!!

リフォームがそれで出来るなら元々家もそんなにかからないんじゃないか?

まぁ、リフォームが安いとたくさん出来るからいいね!

f:id:seiya0621yk:20200409200621j:image

そーいえば島クリエイターで地面の種類増やそ!

迷うな〜

石畳にするかマイデザインにするか

どっちも欲しいな!

じゃあ、石畳にしてマイデザインゲットするまでを今日のブログにしよう!

f:id:seiya0621yk:20200409200903j:image

ノルマン君!相変わらずブスだね!

さすがエース!

f:id:seiya0621yk:20200409201015j:image

家も移動させたいから周りの物をとりあえず収納!必要なものは残してね!

f:id:seiya0621yk:20200409201130j:image

ん?釣り大会?

今作もあったのか!!

よし、今作初めての釣り大会!

元々シーラカンスが家にいるから最悪、それだな!

ちょっと待てよ。今作、サイズの話はされていないな。

そうなるとどうやって順位決めるんだ?

レア度か?

まぁ、やってみてわかるか!

f:id:seiya0621yk:20200409201408j:image

なんやかんやで貯まりました!

よーし変えにいこーー

f:id:seiya0621yk:20200409201452j:image

お前、ちゃんと風呂入れよ

ノミはお前も辛いだろ?

f:id:seiya0621yk:20200409201531j:image

まぁ、なんやかんやでマイデザインのやつゲット!

これで完了!

f:id:seiya0621yk:20200409201600j:image

ここまで読んでいただきありがとうございました!

いかがでしたか?

明日には、リフォームが完成するので楽しみですね!

もしよかったらスターやコメントお待ちしてます!

では、次のブログで〜!