seiya0621yk’s blog

高校生のブログ! 気ままに投稿

あつ森生活!!11日目!! バケモノ島を目指して!!

どうも〜!seiyaです!

f:id:seiya0621yk:20200410164742j:image

どう森で唯一とたけけだけが裸を許されてますね!

そういうスタイルなのかもしれないけど。

大スターと一緒に始めて行きましょう!

f:id:seiya0621yk:20200410164927j:image

まず、昨日出来なかった家の移動をしました!

それがどこなのかはお楽しみに〜!

f:id:seiya0621yk:20200410165005j:image

あれ?坂をかけようと思ったんだけど

今回はまだ寄付してないよ?

ということは住人が入れてくれた!?

前作には無かったのに!?

今回は何もしなくても出来るのかな?

でも、とりあえず僕が寄付します。

f:id:seiya0621yk:20200410165749j:image

そーいえばリフォームはこんな感じになりました!

可愛い!

バケモノ島で確実に浮いてるw

やはり白が好き!

待てよ、ほんとになんもない!

まず大雨で外に出ていない!

こいつら!

出ろ!外に!

出ないのでサンデーのお家に潜り込もう。

f:id:seiya0621yk:20200410165938j:image

いやぁ、なんだろ。

死ぬよ?あんた?

家でそんな火焚いたら一酸化炭素中毒で死ぬよ?

まぁ、生きてるならいいか。

f:id:seiya0621yk:20200410170131j:image

ほんとに住人が外に出なかったのでここで終わりまーす。

バイバーイ!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

いかがでしたか?

雨だと住人出ないんですね!

人間みたいだな。

ほんとに何もなかったので次に期待しよ!

もしよかったらスターやコメントお待ちしてます!

では、次のブログで〜