seiya0621yk’s blog

高校生のブログ! 気ままに投稿

緊急事態宣言解除に文句言う奴はこれを見ろ。

どうも〜!seiyaです!

さぁ、本題に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言解除

39県でされましたね。

まぁ、何してもどうこう言う人がいるでしょう

これに文句を言う奴は自己中だと思って。

生活出来ない人がいる。

10万円給付で生活なんか出来ないでしょ。

店のローンや自宅のローン。

色々払うものがある。

そうなるから解除して正解。

大丈夫?と思ってる方。

この生活がまた1ヶ月続いたらどうなるか?

5月と6月でほぼ一緒の感染数だったら遅いと言うでしょう。

限りなく結果は出てきている。

でも、0にするなんて無理な話。

だからその中で考えながら生活するべき。

 

 

 

第2波が心配。

はっきり言います。

来るでしょう。

なぜか?

みなさんがバスや電車に乗ってていつもいる学生がいましたよね?

でも、今はいない所が多い。

それが一斉に来る。

感染者が増えない事を願いますが、難しいかもしれません。

でも、学生にも勉強がある。

だから学校へ行く。

なんなら、学校の各地でクラスターが起こるかもしれない。

もうそれが第2波です。

来ても仕方がない。

そうしないと生活が出来ない人もいるから。

でも、第2波を防ぐ事は出来るかもしれない。

 

 

 

自粛を続ける。

これに限ります。

緊急事態宣言解除なんかしたらたくさん人が外に出るよ!と思うかもしれません。

それが馬鹿の集まりですね。

宣言解除されてもまだ危ないとはわかっている

のに開いているから外に出る。

幼稚園児かな?

なんなら、幼稚園児の方がしっかりしてる。

世の中に馬鹿な人が多すぎる。

家族連れでもそうです。

子供が外に出たいから外に連れて行く?

気分転換?

言い訳ですね。

親の勝手です。自分が外に出たいから子供の思いを理由にして外に出る。

国語とか社会とか学んで来てないんでしょうね

自粛という感じの意味がわからない。

今の日本の状況がわからない。

だから、外に出るんでしょ?

それは仕方がない。教育を受けさせて貰えなかったんだから。

当時の先生を恨むしかないですね。

 

 

このように単純に考えても出来る事を今の日本人は出来ていない。

それが現状ですね。

だから心配される。

考え方がマシな人達だったら良かったですね。

これを見ても考え方が変わんないのはもういいと思います。

頭良いと逆に思うので。

多分、新世界を見ている。

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

いかがでしたか?

普通に自粛した方はその通りと感じたでしょう

でも、少しでもイラッとした方は出来ていない証拠です。

ぜひ!スターやコメントお待ちしてます!

では、次のブログで〜